〒163-1305 東京都新宿区西新宿丁6目5番1号 新宿アイランドタワー5階

0120-958-016
受付時間
平日9:00~18:00

Q1.どこでサイトつくろうドットコムをお知りになりましたか?
元々インターネット広告を入稿していて、たまたまビジョンさんの会社のホームページを見たらそこにバナーがあってそれで知りました。

 

Q2.サイトつくろうドットコムを利用する決め手になった部分はどういったところでしたか?
今現在、他社のサイトつくろうドットコムの様なシステムを使ったものを利用はしているんですが、使い勝手と問い合わせがし難くて。
そんな中で、「かんたん・SEO効果・サポートもしてくれる」というところをしっかり謳っているので決断しました。

 

Q3.使い勝手は如何でしたか?
他社のものと比較すると断然楽そうですね。
分からなければ動画のマニュアルも用意されているし、マニュアルで知りたい事を探すのが面倒臭くなったら電話をすれば対応してくれますので、とても効率的です。
…実は今回利用している「在宅ワークNOW」も弊社の在宅ワーカーさんが作ったんです。
「PCスキル初心者の私でも簡単に作れました。」とその在宅ワーカーさん、喜んでいました。

 

Q4.担当の対応はどうでしたか?
元々取引がある会社さんだったので、迅速な対応をしてくれています。
しかも担当の方がサイトつくろうドットコムの"制作事例"にうちの在宅NOWを掲載して頂いたところ、在宅ワーカーさんからのお問い合わせが6件ありました。作ってそんなに経っていないのに凄いですね。
「サイトを作るならビジョンさん!」と伝えてありますよ(笑)

 

Q5.今後はホームページで何を行っていきたいか?
もう一つ、サイトつくろうドットコムで同様なサイトを視点を変え、もう一つ作成中です。
弊社でお仕事をしてくださっている在宅ワーカーさんへ仕事のしやすく、コミュニケーションも在宅ワーカーさん達自身でできるような、楽しめるお仕事を提供できるサイトをつくっていけたらと思います。
情報を共有できるような環境が一番、失敗の無い在宅ワークをしていただく近道と弊社は考えていますので。

 

Q6.最後に御社のご紹介をお願いします。
在宅ワークを行おうと考えている方必須です!
登録はもちろん、会社選びのポイントや注意点など、失敗の無い在宅ワークの知識を公開。楽しみながら在宅ワークできるお手伝いをしています。お悩みになる前にまずはご相談ください!納得いただける在宅ワークライフの実現に向けて無料相談実施中!!

 

■株式会社テレメディアマーケティング (ライトプランで制作)

http://www.zaitakunow.com/

yg.gif

【キーワード1】"在宅NOW" Y!1位 G1位 (約2週間)
【キーワード2】"在宅ワークNOW" Y!1位 G1位 (約2週間)

問い合わせ自体は月に40~50件ほど。その中で会員さんになれるのも10件程度などで大分助かってますよ。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-958-016

営業時間:平日9:00~18:00

お問合せはこちら